はてなアイデアミーティングのオープニングテーマは

id:s_kandaさんが作曲していたことを知る。驚き。

いや、就活の合間にジュンク堂で技術書の立ち読みをしてたんです。そこでたまたま

はてなの本 (NT2X)

はてなの本 (NT2X)

を手にとって、id:jkondoのインタビューに目を通してたらインタビューの話は移り、はてなアイデアミーティングの話に。


インタビュアー「あのテーマ曲好きなんですよね」
id:jkondo「作曲してくれたid:s_kandaさんに感謝しなきゃね」


まあこんな経緯で知ったわけです。
ジュンク堂で暗唱してたおかげで今では完璧にオープニングテーマを歌えるようになってしまったw
誰かと連唱できるのはいつの日やら。