コード嫌いのあなたに。ワイヤレスマウス

まだはてブ経由で人がこられている様なので、最近買ってよかったと思ったものを紹介します。
購入したのはLogitechのV200 Cordless Notebook Mouseです。
V200 Cordless Notebook Mouse


マウスカーソルを素早く動かしたいのに、マウスのコードが引っかかってストレスを感じることはありませんか?
自分はしょっちゅうありました。


無線マウスを使う今となっては、そんなことはもうありえません。
コード嫌いの自分にとっては配線がなくなるだけでも嬉しいのですが、コードが無くなったことでマウスの収納も簡単になったことも嬉しいところ。



コードが無い!


無線の電波の送信/受信は常に機能して、マウスカーソルの位置を正しく認識できるのか?という疑問もありましたが、今のところはトラブルもなく、順調に使用できています。


ワイヤレスマウスなら、自信を持って人にオススメできます。


ワイヤレスマウスに興味を持たれたのなら、下記のリンクをどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/49715011/ref=br_bx_1_c_1_1/249-3364614-6064360