livedoorReader使っててあべし

100件近くピンに留めておいたページを消してしまった。。。
これで何度目なんだ…はあ。どうしてリスト出力しようとするとクリアボタンを間違って押してしまうのか。まったくもって謎である。


あと関係ないけどlivedoorReaderってRSSエントリのページを開くときはvあるいはctrl-Enterでできるけど、新しいタブで開いてフォーカスがそっちに移ってしまうのがちょっと使いづらい。
気になったエントリを開いていってあとでまとめてエントリをチェックする性質なので、フォーカスはあくまでlivedoorReaderが開いてるタブにあって、どんどんタブが開いていくようになると良い。いつか実装されたらいいなあ。


といってみるテスツ。