ソフ開受けてきました

豊洲芝浦工業大学で受験。オサレな建物でした。
出来はというと、運が良かったら受かってるかもねぐらいの出来です。予想以上に午後Ⅰ、午後Ⅱが簡単だったような?午前で手を抜いたのでそっちのが心配です。

帰り際に豊洲ららぽーとへ。インテリアショップのみを見てきた。
良くも悪くも南船橋ららぽーとそっくりだな。ハンズやら映画館やらACTUSやら。
ACTUSは南船橋よりも広くてGoodでしたが。

さらに帰り際、近所のヨーカドーによって久しぶりに期待している

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

の予約を試みるも、予約は8日に終わったとのこと。マズイ。
とりあえず今日ビックカメラで予約してみる。